ドラゴンボール

当時、フリーザあたりでジャンプ立ち読みを止めてしまったため、一念発起で改めて1巻から42巻まで10時間かけて一気読みしました。
結論から言うとやはり20巻程度出終わるのが一番キレイだったかと。
セル編・ブゥ編は読むから予想はしていましたが、やはりというかなんというか作者はもうネームを放棄したのか?という内容でした。
そういえばドラゴンボールGTなんてあったなぁ…。

使っていなかったPentium!!!733MHzの自作PCを実家に。
ちょっとだけ調子が悪かったのでデバイスマネージャーをいじくっていたら
見事に音が出無くなった。いろいろ復旧を試みるもどうやらdriver入れなおさないとだめそう。
やれやれ、ダイヤルアップしかインフラないよ…。

そういや鋼の錬金術師…6冊で700万部。
尋常じゃないよね。
7巻は2004年3月予約があちこちで受付開始されている…。

好きなゲーム
リッジレーサー(レーシングエボリューションは×)

おー、ちゃんとキーワード引っかかる。
すごい仕組みだ…。


来年から本格的に更新したいと思います。