ラクーア

11:30 ラクーア到着、今度は4時間制限だという。しかも土曜割増。まぁ、深夜割増よりいいか。
11:40 ロッカーがキーセンサーで驚く。どっかのソフィア中村系健康ランドとはわけが違う。
11:50 スパ、まぁまぁかな。綺麗さはピカイチ。東京のど真ん中でこれならネ申かな?
12:00 洗い場がカネボウ側、資生堂側とあって面白い。気づかずにカネボウ側を無条件で選んでしまった。泡立ちがすごい。ネ申。違うものは違うんだなぁ。カミソリも1枚刃、2枚刃と選べる。
12:10 サウナのテレビが巨大で驚く。
12:20 いいお湯であった。
12:30 5階にネットコーナーがあるのでこれを執筆。
12:45 ここまで書く。缶ジュースが150円というのが痛い。
12:50 ここで各ネット環境を比較すると

上野駅

  1. お気に入り×
  2. 環境変更×
  3. 掲示板○

ラクーア

  1. お気に入り○
  2. 環境変更○
  3. 掲示板×

漫画喫茶

  1. お気に入り○
  2. 環境変更○
  3. 掲示板○

ううむ、それぞれ特徴があって面白い。

12:55 メダルコーナーが50枚1000円と書いてあって憤慨。パチスロのほうがいいじゃん。

13:05 もう一度館内を一周してみたが、

  1. 飲み物は風呂入り口の水飲み場のみ(ジュース死ぬほど高い)
  2. 食い物もやばいくらい高い
  3. 暇つぶしはネット・雑誌のみ

というわけでさらにネットにしゃれ込むにのなのであった。
ちなみに3席。使用者は現在おいらのみ。

15:30 ラクーアを出て、まずは充電しなくては…。
15:35 と、一蘭というラーメン店を発見。個人仕切りがあるラーメン店で麺とチャーシュー・ねぎだけで750円という強気の店だ。
15:40 うーん、うまかった替え玉一つで計900円。ちょっと高いけどこれは癖になる。80点
15:50 DoCoMoショップ発見。無料らしいのでお願いする。助かった〜。
16:00 漫画喫茶ゲラゲラでこれを書く。
17:15 東京脱出まで120分を切った。あっという間だったなぁ…。